勧誘スタート!!

2017年04月04日

いよいよ

2017年度が始まりました。


東京国際大学は、今日から健康診断。

躰道部も、キャンパス内で今年度の勧誘をスタートしました。


今日は、同じ埼玉の城西大学躰道部さんが、


勧誘を手伝いに来てくれました。毎年、城西大学の勧誘が始まるこの時期にお手伝いに来てくださいます。東国躰道部は、すばらしい仲間に恵まれています。

本当に、感謝です。


今日は3時から練習を設けましたが、


数名の新入生が、道場まで足を運んでくれました。


この調子で、どんどん声をかけていこうと思います。

Copyright © 2017  TIU TAIDO club All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう