埼玉大会に向けて!

2017年05月28日

 新入部員を一人迎え、練習に励む躰道部です。

 今日は土曜練習。まず道場を掃除。

 その後、7月上旬に行われる埼玉大会までのビジョンを、皆で共有しました。

 

 練習では、基本から、法形の1部分まで。また、実戦的な動きも少々。

 

 土曜練習はもちろん大切ですが、週に一回。平日どれだけ、地味な練習に向かえるか。

 1年生の小林君に、「一人でも、できるか」意思を確認しました。

 「やるしかないです。」そう答えてくれました。


 心の強い人材です。技術も強くしてあげたいです。


 埼玉大会まであと一ヶ月。やれることを淡々と、全力で、楽しく。

Copyright © 2017  TIU TAIDO club All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう