新歓稽古スタート!!

2017年04月12日

4月8日土曜、この日は新歓稽古でした。

先日参加いただいた上野教授と、意欲とやる気に満ち溢れた1年生1名が参加してくれました。


2人には、躰道の基礎「体軸」を意識した正座や礼から始まり、

中段構えや、構えでの移動までレクチャーしました。


とても飲み込みが早かったので、


卍蹴りや旋体回状蹴りといった、けっこう複雑な技も覚えてもらいました。

最後はバック宙体験も。


練習が終わったら、皆でお食事会。「くれよん」で、大学の話、躰道の話、一人くらしの話など、様々な話をしました。


この日、体験の1年生は1名。

「4年間で世界大会までいける部活だ」と伝えたとき、瞳の奥に熱い輝きがありました。


このような1年生の入部を

心から期待しています。



Copyright © 2017  TIU TAIDO club All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう